モノマネイトの書くオルタナティブ・ブログ

面白いことやオススメなことを自由気ままに発信中 !!

「少年ジャンプ+」を今更インストールしてみた 使用感レビュー

オッス おら▒▒▒▒▒(自主規制)

 

今日から学校始まっちゃって憂鬱です(-言-)

昨日マッハで残りの宿題を終わらせたわたくしですがとあるアプリをインストールしました

 

それがじゃじゃん( ・`д・´)ノ!

f:id:takumi108108108:20160509215731p:plain

 

存在は知っていたんですが漫画アプリはどれもまぁまぁ見てきたので必要ないと思って手を出してませんでした

 

ふと漫画が読みたいなぁと思ってインストールしましたがかなり好印象!

 

・とっても見やすくてわかりやすい

ぱっと見 漫画のタイトルと絵が見えないとあんまり興味が湧きませんよね  しかーしこのジャンプ+はちゃんと見やすくまとめられている

 

素人の自分にもすぐに操作がわかりました

 

・有名連載作品がただで見れる!?

えっ(´・ω・`;)すごくね?  TADAだよ  無料だよ

この不景気のご時世にどんだけサービスしてんだよ:(;゙゚'ω゚'):

 

るろうに剣心」や「DRAGONBALL」も無料で見れちゃうなんて俺得すぎる (個人的にはダイの大冒険があったのが嬉しい)Σ\(゚Д゚;)オッサンカヨ

 

f:id:takumi108108108:20160509224812j:plain

  「計画通り」  from ~DEATH NOTE

f:id:takumi108108108:20160509224819j:plain

俺は3部しか見たことないにわかです(_ _)   最強はデス・サーティーンだと思ってる

 

f:id:takumi108108108:20160509224825j:plain

俺は飛影派です   邪眼かっけぇぇぇ!!!!

 

・ココでしか見れない作品がある

前に紹介したスケットダンスの作者「篠原建太」さんの「彼方のアストラ」が今日から新連載だったので歓喜しました

こんな感じで色々新連載とかスピンオフ作品が掲載されていてさらにどれもこれも面白いという(非の打ち所がございません)

 

・まとめ

5年以上少年ジャンプを見続けている僕がまさかこんなアプリを見落としていたとは┐(´д`)┌ヤレヤレ

有名な作品から隠れた名作までジャンプが揃った「少年ジャンプ+」をインストールしてみてね

 

それではこのへんで また明日(~ 'ω' )~

 

あと最後に「友情 努力 勝利」