モノマネイトの書くオルタナティブ・ブログ

面白いことやオススメなことを自由気ままに発信中 !!

YouTubeで見た【グラソー スリープウォーター】の広告で睡眠欲がMAXに( ³ω³ ).。o

こんばんは モノマネイトでございます

 

今日は学校が早く終わったのでYouTubeをゆらーり見てたんですが途中に入ってきた広告が意外と面白かったんですよ!!

 

その広告が

youtu.be\_(・ω・`)コレ

 

 

眠れない現代人に快眠を与えるなんたらかんたらエージェントの3人の話なんですがこの動画が結構面白かったんですよ( ´ー`)

 

 

アメリカンヒーローのようなアニメから始まり 実写が突然スタート

すると3人の能力がついに使われるんですが「アロマ」 「子守唄」 「腕枕」て(¬_¬)ホカニナカッタノカヨ

 

 

その能力を使って次々と人をねむらせて行くんですが1人の女性だけ眠らせられないんです(/・ω・)/ピンチ!

 

 

打つ手がないと思われたその時【スリープウォーター】が降臨( ・`д・´)ノBurn!

          f:id:takumi108108108:20160511231006p:plain

 

 

 

それで動画が終わるんですけれどこの動画見てたら不思議と眠くなってきたんですよ( ³ω³ ).。o

 

何故か眠く感じるYouTubeの広告【スリープウォーター】の紹介でしたとさ  /(^o^)\メデタシメデタシ