モノマネイトの書くオルタナティブ・ブログ

面白いことやオススメなことを自由気ままに発信中 !!

初めて注目のブログに乗りましたヾ(*´∀`*)ノ

 

ど〜〜もモノマネイトです

 

一昨日に書いた時からアクセスが以上に伸びていたので「なんで?」と思って調べたら

 

なんと【注目のブログ】に乗っていました( ˆoˆ )/

初めてのことなのでめっちゃ興奮しました

 

そしてその後の記事も乗っていたのでまっこと嬉しかったです

 

ちなみに乗っていたのは

 

 

この二つ ⤴︎

  初めてのことだったので記事にしちゃいましたが

 

読んでくださった皆様

      これからもよろしくお願いしますm(_ _)m