モノマネイトの書くオルタナティブ・ブログ

面白いことやオススメなことを自由気ままに発信中 !!

「マーベルツムツム」の魅力をちょこっと紹介(*´▽`*)

どもっす モノマネイトっス

 

 

つい最近リリースされたこのアプリを知ってますか?

 

【マーベルツムツム】

f:id:takumi108108108:20160516234155j:plain

 

 

ツムツムといえばLINEディズニーツムツムの方が

馴染み深いかも知れませんが

このマーベルツムツムも負けてません

今回は少しだけその魅力を紹介します

 

・ディズニーツムツムでは出てない       マーベルヒーロー達が活躍!!

ディズニーではミッキーやプーさん スティッチなどの

有名なキャラが出ていますが  

アメリカンヒーローの姿はどこにもありません

 

しかし今回のマーベルツムツムではたくさんのヒーローが登場

アイアンマンやスパイダーマン  ハルクなどの

Marvel's The Avengersのチームが大集結!!

 

マーベル好きの自分にはたまりません( *´艸`)

 

さらにヴィラン(敵)達もツムになって登場します(・∀・)アイラシイ!!

 

 

・協力バトルが出来る!!

おそらくディズニーでは出来ない要素の一つだと思います

そもそもバトルというのは相手のツムがゲーム画面に現れて

攻撃して倒すというものなんですが

それに加えて2人で協力して倒すことが出来るんです!!

 

 

・その他にも違うところがたくさん!!

スキルとスペシャルという二つの技を使うことが出来ます

更にヴィランが襲来してバトルに勝つとそのツムがドロップするようなモンスト的な要素も入ってます

ここでは説明しきれないほど違うところもあるので

実際にプレイしてみて体感してください

 

 

※最後に

まだまだリリースされて直ぐなのでキャラも少ないのですが

これからどんどん増えていくと考えたら

むしろ良いのではなかろうか...

 

これからもどんどん新しいツムが出てくると思うので期待大

(エレクトロやデッドプール フラッシュとかが出てほしいww)

 

マーベル好きならやるっきゃない!

 

今回は【マーベルツムツム】の話でした〜( ・ω・)/マタネ