モノマネイトの書くオルタナティブ・ブログ

面白いことやオススメなことを自由気ままに発信中 !!

学校でデュエルマスターズ人気が再燃してるんだが......

こんばんわ モノマネイトです

 

デュエルマスターズって知ってます?

自分はサイキック・リンクが出てきたところから始めました

 

今でも色んなカードが作られていて大人気です

 

そんなこんなで学校に行った時の話

 

みんなが「ニンジャストライク」だの「メテオバーン」だの

なにやら懐かしい話をしていたので少し聞いてみると

最近またデュエマにハマりだしたんだとか(ヽ´ω`)

 

学校ではデュエルをしてませんが休みの日に遊んでるらしい

 

最近のルールもわかってきたのでまたデュエマで遊んでみようと思います

 

ところで「どんなデッキを使ってんの?」と聞いたら

「ドルバロム」のデーモンコマンドデッキとか

 

f:id:takumi108108108:20160518230001j:plain

「ユニバース」のエクストラウィンデッキとかを使ってるらしい

 

f:id:takumi108108108:20160518230019j:plain

前の記事で今自分が持ってるのがスペースチャージデッキと

エクストラウィンデッキだけと言いました

 

今もその二つしかないので今度対戦してみようと思います

 

それではこのへんで( ´ ▽ ` )ノマタネ

 

※自分は水文明が最強だと思ってます(」’ω’)」オォオォオ!!!