モノマネイトの書くオルタナティブ・ブログ

面白いことやオススメなことを自由気ままに発信中 !!

5月22日に「宇品バイシクルフェスタ2016」に行ってきます!!

どうも〜モノマネイトです

 

友達に誘われちゃったので5月22日 日曜日に

「宇品バイシクルフェスタ2016」に行ってきます

 

f:id:takumi108108108:20160519215642j:plain

どんな内容で開催されてるのか良くわかってないのですが

TREKとGIANTの最新モデルの試乗会やローラー台体験などが行われるらしいのでどうやら初心者向けのイベントのようですφ(゚Д゚ )フムフム…

 

自分はBianchiなのでどうかと思いますが......(;-ω-)ウーン

f:id:takumi108108108:20160417181655j:plain  

 

特にインストラクターさんのセミナーには参加したい!

 

こういったイベントに行くのは初めてで結構ワクワクしてます

しかも広島開催なので気軽に行けます

 

僕もロードバイク初心者の1人なのでこの機会に

色々学んでこようと思います!

 

行ってみた感想はまた今度書きますので ヨロ(`・ω・´)スク!

 

それでは!!  ( ´-ω-)σバイビー