モノマネイトの書くオルタナティブ・ブログ

面白いことやオススメなことを自由気ままに発信中 !!

今日 気になったニュースやコラムのまとめ

ちわ〜 モノマネイトです

 

今日は情報アプリで色々気になったことを見てきたので

それをまとめとこうと思います

 

 

1.ハッピーな出来事

自分はまだ高校生の身なのでこういうニュースを聞くと

励まされますヽ(*´∀`)ノ

news.yahoo.co.jp

 

iPhoneではなくandroid派ですが全面ディスプレイが

気になったので( ̄▽ ̄;)

でも、ここまでくるとどこ持てばいいのか

わからないんじゃ(   ˙-˙   )

headlines.yahoo.co.jp

 

アメリカらしいユニークな発想に

感心しました(   ˙ỏ˙  )wao!!

tabi-labo.com

 

2.トンチがきいた問題

頭をひねれば解けます!!

rocketnews24.com

 

かなり意地が悪いけど 確かに納得できる

初見泣かせな問題  (小学生でも解けるらしい)

rocketnews24.com

 

 

今回はこんだけにしときます

 

ニュースとかコラムには知らないことがいっぱい

書いてあって面白いですね(´ー`*)

それでは( ´ ▽ ` )ノバーイ!!