モノマネイトの書くオルタナティブ・ブログ

面白いことやオススメなことを自由気ままに発信中 !!

今面白いゲームある?と聞かれたら絶対「リトルノア」って答える

こんばんわ~ モノマネイトです

 

早速ですがスマホゲームのリトルノアってご存知ですか?

 

自分は今までストラテジー系のゲームにハマること

ができなかったんだけどこのリトルノアには

どっぷりハマっちゃいました(笑)

 

 

自分のキャラを操作して敵の陣営を破壊したり

その奪った資源で自分の方舟を強くしていく

 

 

有名どころだとクラクラと同じようなシステムですかね

 

 

リトルノアとクラクラの大きな違いはレイドバトルが

あるかないかだと思います

 

レイドバトルって大きなボスみたいな奴らを

ちっちゃい自分の仲間たちで倒していくのですが

これが何ともかわいいんですよね~

 

最近面白いスマホゲームを探していて

可愛いものが好きな人には

僕のはまっているリトルノアがオススメです♪